2010年12月28日 12:38
PvP試してきましたがすでにご存知の方も多いと思いますがハンター系はオワタ状態
逆にサモナー無双で完全にやる気失せました・・・
ブレードマスターはスキル振りなおしてサージ・持ち替えでチャージ(あるならライチャスのほうがいい)
メインでWWやってればほいほいkillとれたんですがもうなんか職で勝敗が決まるくらいバランス悪い気がする
BMの死因は精霊に詰まって死ぬパターンが多いね・・
てか詠唱無しで精霊だせるのにあの耐久力は本当に狂ってるとしか思えない
エンジニアのほうは50になったんで試しに色々やったけどダメうpつけてスパイダーやってりゃハンター系にあたればkill取れます。テンプラー・サモナーには200-300程度
ただPS()も糞もないんでスパイダー連打しながらエスケープとタクティカル治療装置で逃げに徹するパターンゲー
GRDとSUMは死ぬ要素ないとギルメンの両職の人もいってるんで現状糞バランスでとても楽しいもんではなかった
というかバランス調整はTokyoパッチでされてるはずなのになんで旧verのまま対人実装したのか本当に謎
独自仕様もいいけどもうちょっと考えてもらいたい
ストーンヘンジは入った瞬間Tokyoエラーでたり最近やる気が下がる一方やわぁ・・
逆にサモナー無双で完全にやる気失せました・・・
ブレードマスターはスキル振りなおしてサージ・持ち替えでチャージ(あるならライチャスのほうがいい)
メインでWWやってればほいほいkillとれたんですがもうなんか職で勝敗が決まるくらいバランス悪い気がする
BMの死因は精霊に詰まって死ぬパターンが多いね・・
てか詠唱無しで精霊だせるのにあの耐久力は本当に狂ってるとしか思えない
エンジニアのほうは50になったんで試しに色々やったけどダメうpつけてスパイダーやってりゃハンター系にあたればkill取れます。テンプラー・サモナーには200-300程度
ただPS()も糞もないんでスパイダー連打しながらエスケープとタクティカル治療装置で逃げに徹するパターンゲー
GRDとSUMは死ぬ要素ないとギルメンの両職の人もいってるんで現状糞バランスでとても楽しいもんではなかった
というかバランス調整はTokyoパッチでされてるはずなのになんで旧verのまま対人実装したのか本当に謎
独自仕様もいいけどもうちょっと考えてもらいたい
ストーンヘンジは入った瞬間Tokyoエラーでたり最近やる気が下がる一方やわぁ・・
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