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Hellgate Cβ初日

2010年11月04日 17:15

ヘルゲート初日を終えて・・
とりあえず15時スタートしたけどその後17時くらいまでまともにプレイできない状態が続いた
18時くらいからようやく安定したけどそれでもパーティポータル(PTP)使うと長時間ローディングで止まったりしたりとかなり改善の余地あり

しかしゲーム内は本当に素晴らしい出来 知り合いと3人でヘルモードでやってますがレジェンダリ以上がボロボロでます
自分はブレードマスター(BM)でやりました結構Londonでもやってからか動きも慣れてるので殆ど死なずに18まできましたが発火フィールド・発火攻撃持ちの伝令や被弾時電撃を発生させるタイプで死にました

近接職からすると発火と被弾時の電撃発生は本当にきつくて攻撃するたびに電球が飛んできて大ダメージを食らうので本当にきつい・・・
あとはメインクエストのボスである「アスロット」?とかいうでかい骨のネームド
こいつも発火属性でレジェンダリで固めた防具でも一撃でライフの半分もっていきさらにほぼ発火するという鬼性能でした


新スキルに「捕獲」ってものがあってアイオンでいうキャプチャーにスタンついてる高性能の引き寄せスキルがテンプラー系に実装されてました
このスキルのおかげでヘブンズアーク取らなくても空中mobに攻撃しやすいと思います
しかし残念ながら対人では効果なしというのがおしい・・

ブレードマスター単体ではさほどLondonと変わった気がしませんでした 高難易度だと良装備がでやすいのでできるだけPTを組んでやるのがベストだと思います
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